2007年07月12日

泡を吹いています

泡を吹いていますお見合い開始1日目。オスの方はヤル気十分です。分厚く大きい泡巣を作って準備万端という感じ(´∀`*)メスに対するフレアリングも心なしかやさしい感じになってきました。

メスのほうはまだちょっと戸惑いがあるかな。準備OKの合図らしいしましまの婚姻色も出ていないし。明日からちょっと外出するので帰ってきたら仲良くなっていてほしいところですねぇ。

同じカテゴリー(ベタ)の記事画像
なめられた!
久しぶりに
新入りプラカット!
まだ本調子ではない?
ジャンプ直前!
薬浴します
同じカテゴリー(ベタ)の記事
 なめられた! (2008-08-20 23:03)
 久しぶりに (2008-07-04 21:00)
 あああああ…orz (2007-09-02 19:33)
 涼しくなってきました。 (2007-08-28 22:46)
 新入りプラカット! (2007-08-27 22:31)
 まだ本調子ではない? (2007-08-19 17:26)

Posted by Taku at 20:37│Comments(0)ベタ
この記事へのトラックバック
ブログ公開したものの多忙でとても更新が出来る状態ではなかった。
いよいよ本題の我が家の熱帯魚についての話題。

うちではベタを飼っている。去年の11月からベタ・ディミディアー...
ベタ・ディミディアータ【Waterwalk】at 2007年07月28日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泡を吹いています
    コメント(0)